Top > エリア情報 > 発芽米で我が家は便秘知らず!食物繊維を無理なく摂取

発芽米で我が家は便秘知らず!食物繊維を無理なく摂取

我が家の次男は、

忙しい日が続いたり、

食生活が乱れてしまうと、

途端に便秘になります。

そのたびに胃腸薬を飲み、

時には浣腸をすることもあります。

腹痛を伴う便秘、

できるだけ薬には頼らずに治してあげたいと常々考えていました。

 

そこでいろいろと調べた結果、

無理なく毎日続けられる健康食品を見つけました。

それが、「発芽米」です。

スーパーに行くと、お米のコーナーには玄米や雑穀米、キヌア等置いてありますが、

発芽米にしたのは、豊富な食物繊維の他に「GABA」というアミノ酸が含まれていたためです。

私には便秘はないものの、やや不眠気味でしたので、

不眠にも効くGABAが入った発芽米は魅力的でした。

 

使い方は簡単で、普段食べているお米に混ぜるだけです。

味は香ばしく甘みがあり、美味しいです。

使い始めて4年になりますが、

次男をはじめ、家族全員、便秘知らずです。

もともと便秘ではなかった私・主人・長男は、

より多く排便するようになりました。

また、私の不眠は徐々にではありますが、

改善傾向にあります。

次男の便秘を救ってくれた発芽米、

我が家に欠かせない健康食品です。

ママのダイエット日記

 

エリア情報

関連エントリー
東京でハウスクリーニングするならベランダもやってくれるところ返す意思を見せる発芽米で我が家は便秘知らず!食物繊維を無理なく摂取たるみ毛穴の解消でエイジングケア!自分だけは大丈夫?いろんなプランがある結婚式のフラッシュモブテスト
カテゴリー
更新履歴
クレジットカードを使用してポイント貯めています。(2018年7月30日)
私のAmazonギフト券のもらい方(2018年7月 4日)
アマゾンギフト券のお得感(2018年6月18日)
宅配買取を利用した経験や感想について(2018年5月30日)
リサイクルショップにまとめて買取依頼したらそれなりの金額になりました!(2018年5月30日)